Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

インペリアルホテル

なかなか牛歩な更新の香港です。
他の旅予定がせまってるんでたぶんこのまま風化する思い出です。

でもどうしても宿泊先だけは、情報共有としてUPします。

低予算派のみしか関係ない情報ですが☆

急に決まった香港では寝るだけ!って割り切ったものの
帰るのがこんなに憂鬱だった部屋はいまだかつてないデス。

今回のお宿は名前はいっちょまえに『帝国酒店(インペリアルホテル)』。
ネイザン通り沿い、斜め向かいがペニンシュラと場所もいっちょまえだけど
なんせ隣が例の重慶大厦(チョンキンマンション)。
f0080168_223313100.jpg

一応門構えはこぎれい。

でも通された部屋は、、、、
まず、、、窓が無い!!!まるで船底(イメージですが)。
そしてカビ臭い!!換気扇フル稼働でも無理なくらいの匂い。
f0080168_22334528.jpg

なにより一番笑ったのが、一応冷蔵庫ついてるんだけど、、、
f0080168_2234847.jpg

開かない。。。。

補充方法は?

ただ毎日の掃除は行き届いてて、シーツも清潔だった。
でも窓が無いって。。。。


もちろん窓のある部屋もあります。たぶんちょっと割高になるのかも。

てゆーか、もっと高くても今度は他に泊まります☆
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-10-10 22:38 | 香港