Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

湯の風 HAZU

9月の連休を利用して再び湯谷温泉へ行ってきました。
f0080168_102746.jpg

急に決まったので、ドライブがてら日帰りプランです。
浜松西ICへ両親を迎えに行き、そこから約50分弱の道のりです。
f0080168_10271982.jpg

f0080168_10273688.jpg

立ち寄った先は湯谷温泉で一番旅館数を構えているらしい
HAZUグループの中から『湯の風 HAZU』へ。

ミニ懐石とお風呂のセットで一人約3000円です。

お風呂は内風呂と露天と2箇所で男女時間交代制。
露天は狭いながらも河原を見下ろすような場所にあって、風情たっぷり♪
詳細はHAZUさんのHPで→『湯の風HAZU
ほんとHPのまんまです。
f0080168_1028370.jpg

ちょっと一風呂入ってからの、テラス席でのランチはお薦めのビュースポット♪
この日はまだちょっと暑いかなって感じたけど、今から紅葉が始まれば
もっと気持ちよくランチが頂けそう。
f0080168_10281287.jpg

すごく小さな温泉街なので、遠方からわざわざ来るのはどうかなってとこだけど
近郊からのドライブにはちょっとお薦めの温泉街でした♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-09-27 23:52 | 温泉・癒・国内