Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

玉子湯【お食事・おまけ編】@のんびり小町

温泉旅行の楽しみはお風呂とお料理!
飲んで食べてすぐ寝れるってのが最高です♪

のんびり小町でのお食事コースは囲炉裏焼きをセレクト。
実際は食材の性質上、蒸し焼きになってました。
f0080168_23434572.jpg

お供に頼んだ玉子湯オリジナル地ビールレッドエール”。
・・・甘くてちょっとテンション↓だった。。
f0080168_23441461.jpg

他には鮎焼きや小鉢、そば、網焼きするお餅とかが付いてます。
f0080168_23443331.jpg
f0080168_23444899.jpg


のんびり小町特典のお土産類。
ティッシュケースは親子特典。実際ここの売店で1つ400円で売ってます♪
ちなみにオリジナルカップは有田焼でした。
f0080168_2346315.jpg
f0080168_23464026.jpg

今回のプランは小町特典で駅弁付♪
私のセレクトは“牛肉のみそ焼き弁当”。味が染みてて美味しかった~!
f0080168_2347129.jpg

母の選んだ“エゴマ豚丼”。ひもをひっぱって8分待つとあったか丼です。
ここまできたか駅弁って感じ。でも8分待つのはちょっとツライよ^^;
f0080168_23472772.jpg
f0080168_23474579.jpg

1泊二日の博多から福島の弾丸ツアーだったけど
観光無しのお宿でまったりコースなのでちょうどよかった♪
またマイルキャンペーンがあったらのんびり小町でどっか行きたいな~。
秋に温泉っていいな。ってまだ夏も始まってないのに☆
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-06-06 00:08 | 温泉・癒・国内