Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

掛川花鳥園

週末は浜松から掛川花鳥園におでかけしてました♪

きっかけはたまたまほっしゃん。が出てたバラエティで
ここが紹介されてたので。
f0080168_23264686.jpg
f0080168_23265899.jpg

入園前の入り口でもたくさんのフクロウをお目にかかれます。
見えてるのかな!?ま、まぶしそう^^;

日曜は暑い位の快晴で、人出もすごかった。
f0080168_23201043.jpg

受付にいた小鳥。ハヤブサの一種らしい。籠に入ってないのに逃げないみたいです。
入園料は大人1050円。
f0080168_23204752.jpg

いい時期に来たのか、花が咲き乱れてました♪
花鳥園なんで、この他は鳥しかいません☆あ、なぜか亀もいた。
f0080168_2321446.jpg

ほとんど全部の鳥さんたちに触れ合えて、結構遊べます♪♪
餌付け、本気で楽しかった~^^;
肩にとまってくれるし、そのまんま手から食べてくれるし。

園内は衛生に気遣ってか、清掃が行き届いてて臭くないしキレイです。
ゆっくり見ても2、3時間あれば充分な広さなので
疲れなくてのんびり遊ぶのにちょうどいいお出かけスポットでした♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-05-28 23:38 | 温泉・癒・国内