Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

うふふの休日

週末はJR九州の“うふふの休日”プランにて嬉野温泉は
ハミルトン宇礼志野』に泊まってきました♪ガールズ2人旅!
f0080168_020322.jpg

大きなホテルではないけど、作りがすっごくおしゃれで
カップルや女性同士の旅にはぴったりです。
旅館ではなく洋風ホテルといった所がちょっと新鮮♪
f0080168_05472.jpg
f0080168_05169.jpg

今回はお風呂三昧はもちろん、バリニーズエステも堪能♪
エステルームは少々狭めだったけどバリらしい雰囲気で
癒される空間でした。
f0080168_064566.jpg

↑エステ用ワンピはチェックアウトまで貸してくれる。
浴衣よりめっちゃくちゃ楽ちんで食事以外はずっとこれで館内は過ごしてた。
これでバーにも行けるのがいい♪モデルは一緒に行った友達^^

さて、なんと言っても今回ラッキーだったのは
エグゼクティブフロアーの部屋になっていたので専用のラウンジが使えたこと!
ちょうど目の前の部屋だったんで、チェックアウトギリギリまで入り浸ってました♪
エグゼクティブ、、、気分のいい響きです♡
f0080168_092564.jpg

よくあるクラブラウンジに比べるとサービスは最低限だけど、
ジャズが流れるおしゃれな部屋でコーヒーはもちろん、夕方からは
シャンパンが飲めます。もちろん無料♪
f0080168_0103019.jpg

誰も気付かなかったせいか、終日二人で貸しきり状態♪
本棚にある映画関係の本を読みふけってはシャンパンやエスプレッソで
至福のリラックスタ~イム^^*
f0080168_0154846.jpg
f0080168_016357.jpg

部屋に戻ると友達がフロントで借りてきたDVD『ある日どこかで』をBGMにして
いつの間にか寝てしまいました。部屋にはDVDのタイトルメニューがあります。
貸し出しは無料です。ちょっと古めのタイトルが多いけど・・・。
f0080168_0304713.jpg

翌日は朝食をランチにチェンジしてもらって12時チェックアウト、
風呂上がりにはBARで“嬉野抹茶のアイス”&カクテル付。

ほんと特典だらけの大満足“うふふの休日”でした♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-04-02 00:34 | 温泉・癒・国内