Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

伊良湖岬

久々のPrivate tourは愛知県は伊良湖岬へ行ってきました♪
渥美半島の先端に位置します。

お天気抜群だったんで、ドライブ日和でした♪
レジャースポットは乏しいけど、お天気に恵まれれば景色は抜群です。
f0080168_2350922.jpg

この日のランチはこのあたりの名物らしい“焼き大アサリ”。
名前の通り大きさも違えば、味も違う(と思う)ので
どの辺がどうアサリかは不明ですが、つまみにはいい感じです♪
f0080168_23503383.jpg

ランチの後は今回のお宿『伊良湖ビューホテル』♪
岬のほぼ先端、景色を独り占めするかのように高台に立っています。
f0080168_2351692.jpg

ロビーや、ラウンジからの眺めも素敵♪

全部屋オーシャンビューですが、ラッキーにも最上階の角部屋で部屋も広々。
f0080168_23512352.jpg
f0080168_23513446.jpg

なんと言っても大きな窓から見る、景色は最高!

ちなみに、朝日の見えるお部屋だったのですが、あまりのまぶしさに
寝返りを打ってしまったようで気づいたらもう昇ってました^^;
ま、休日に6時起きって所詮私には無理な話です☆

それにしても久々のお出かけドライブ、お天気よくて最高でした~♪

Private tour、しばらく国内が続きます♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-03-25 23:38 | 温泉・癒・国内