Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

玉名温泉『尚玄山荘』

週末は日帰りドライブってことで
熊本は玉名温泉まで行ってきました♪

玉名温泉街のちょっとはずれにある『尚玄山荘』。
日帰りプランは食事と個室とお風呂がついて4千円ちょっと。
f0080168_23483958.jpg
f0080168_23485479.jpg

お庭が見えるお部屋でゆっくりくつろぎながら食事ができるのがいいですね♪
食事は旅館の夕食のような感じで、かなりの量でした。
11時から15時までお部屋が使えます。
お風呂はそれ以降でも可能でのようで、15時近くが一番混みあってたので
14時前後くらいが狙い目かも。ちょうど貸切でした♪
f0080168_23491340.jpg

帰りに久留米は草野町にある『古蓮』によって和みスイーツで〆♪
これぞガールズ(?)ドライブの醍醐味です☆
f0080168_23493022.jpg
f0080168_23494257.jpg

昔病院だったらしい文化館の2Fにあります。レトロな水色の建物がかわいい。

日帰りだったけど近すぎず遠すぎずで充実した一日でした。
疲れも出ずに満足感だけが残った週末ドライブでした♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2007-02-26 00:05 | 温泉・癒・国内