Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

わたしのなつやすみ

12日から2泊3日で阿蘇に行ってきました♪
朝夕とかなり涼しく、まさに避暑地デス。二日目の夕立前・・・。
f0080168_041111.jpg

宿泊先は友達の別荘♪気兼ねなく遊べるし、
緑に囲まれてて、庭は広いしもう最高でした!
f0080168_10593054.jpg
f0080168_10594047.jpg

2日目は近隣ドライブ♪朝に立ち寄った温泉『入船』。
となりは宿になっています。泉質は鉄っぽいにおいがしてました。
ちょうど誰もいなくって、友達の彼女も入らなかったから私一人の貸切(^^)v!!
ほんと優雅な朝♪
f0080168_1172297.jpg
f0080168_1173183.jpg

ランチは『花唐符』と言うところで豆腐料理。
繁盛ってました。おからコロッケが結構美味しかった♪
f0080168_119364.jpg

釣堀でおかずを収獲する予定が夕立で中止。
んでもって釣った魚、ではなく買った魚。私は川魚が苦手で食べてませんが
美味しかったらしい♪

f0080168_11142286.jpg

バーベキューに花火に夜更かし、んでもって昼間はドライブと
いかにも夏休みって感じの3日間でした~♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2006-08-16 00:13 | 温泉・癒・国内