Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

NGK!

今月の Private Tour は国内。
出張ついでの大阪CITYでございました♪

今回のメインは『なんばグランド花月(NGK)』!
だんなちゃんと合流して、まずは初日になんばへ向かいました。
チケットは事前予約したものの、当日もOKかなって思いきや、
立見席まで出てる繁盛ぶり!すごい人気です。

この日のゲストは今いくよくるよ・トミーズ・西川のりお 上方よしお 他。
もちろん、くるよさんの派手な衣装も必見だけど、
若手であるNON STYLEというコンビが意外に面白かった。
個人的には生のりおもgood、だったんだけど☆

劇場の地下には『吉本笑店街』なるものがあって
アホごころ満載の仕掛けや展示品が随所に施されていて
時間つぶしには最高♪
f0080168_23545138.jpg

今度はルミネtheよしもとにも行ってみたい♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2006-07-20 00:05 | 温泉・癒・国内