Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

リゾナーレ熱海 ④

お近く熱海とは言え、一泊二日はやっぱり短い。

ツリーハウスやプールでも遊ばせてあげたかったな。
ちなみにプールは少し外から覗いたのですが想像してたのよりかなり小さめ。ほんとに小さな子供向けでした。

リゾナーレ熱海は高台にあるからロビーや部屋からの眺めが抜群♪
f0080168_22343319.jpg
これは吹き抜けのメインロビーから。

初日は着いてから雨になってしまい、かなりモヤっていたので撮れずじまい。
f0080168_22351159.jpg
それでも部屋からの夜景はこんな感じ。
晴れてたらきっと夜景も最高ですね♪

お部屋のお写真は撮ってないのですが、大人3人+娘で泊まっても広々の70平米ものオーシャンビューのお部屋でした♪
前回は3家族で泊まったので更に広いコーナーテラスという100平米ものお部屋でした。

このホテルは一番狭いお部屋でも65平米位との事なので家族で広々過ごせてほんとリラックス出来るお宿です♪

次回はいつ来れるかなー♪
f0080168_22352829.jpg
帰りは電車待ちの中、駅前の足湯で少し休憩しました。

[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-14 22:20 | 温泉・癒・国内