Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

リゾナーレ熱海 ③

遊び倒した次の日の朝はもちろん朝風呂で目覚めてお待ちかねの朝食♪

朝も美味しいビュッフェです♪
f0080168_21104902.jpg
朝からガッツリ食べるババたちのプレートをパチリ011.gif
更にもう一回同じくらいの量を食べてましたよ〜

私はこの日はあまりゆっくり朝食を取れず。
娘が楽しみにしていた(ほんと楽しみばかり
イチゴ狩りにホテルツアーで参加するので9時前にロビー集合だったのです。。

前の晩にお風呂場で仲良くなった同い年の女の子とたまたまツアーも一緒だったので行きのバスからテンション↑↑

道中では車窓から富士山がバッチリと♪
f0080168_21110862.jpg
専用バスに揺られること40分程。
目的地に着きました。
f0080168_21112802.jpg
ちょっとした説明のあとに早速ハウスの中で待望のイチゴ狩り016.gif
私もいつ以来かなぁ。
f0080168_21114412.jpg
ちょうど娘の目の位置にあるたくさんのイチゴたちに大興奮。
イチゴ狩りって食べ放題とは言われてもそんなにイチゴばかり食べられないもの。

でもうちの娘に限っては次から次へともぎたてイチゴを頬張ってました。
f0080168_21301436.jpg
私の方が写真ばかりでほとんど食べなかったかも(^_^;)
f0080168_21121070.jpg
ちょっと甘酸っぱいイチゴたち。
それでもお天気に恵まれて朝からいいレジャーになりました♪

[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-14 18:08 | 温泉・癒・国内