Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

リゾナーレ熱海 ②

温泉旅行のお楽しみはやっぱりお宿のお料理ー♪
味はもちろんだけど、最近じゃ作らなくていいってだけでほんとにありがたいと思ってしまう笑

リゾナーレ熱海のディナーはビュッフェです。
他にも会席メインの和食ダイニングもあるらしいのですが、小さな子連れなので迷わずビュッフェです♪
しかも良くあるビュッフェの中ではここのお料理はとても美味しくて満足です♪

写真はありませんが、この日はその場で焼き上げてくれるサザエのつぼ焼きなどもありましたよ。

さて、食事も楽しみだったのですがこの日娘が一番に楽しみにしていたキッズシェフ体験♪
4歳から参加OKなので前回来た時(3歳)には出来なかったので今回初参加です。
f0080168_11163358.jpg
ちなみにキッズシェフ体験の時にはキッチンスタジオがある周りのテーブルをリザーブしてくれていてここで夜の食事を取りました♪個室風なのがいい感じ♪
f0080168_11174634.jpg

f0080168_11165080.jpg
ウキウキしながらキッチンに入り、先生の指示に従ってこの日の体験メニュー、デザートのデコレーション。
f0080168_11180622.jpg

f0080168_11182062.jpg
真面目にやってるかと思いきや先生の目を盗んでこっそりつまみ食い(つまみ舐め?)しちゃうとこが食いしん坊の我が娘です(^_^;)
f0080168_11183459.jpg
でも最後は真剣に仕上げをしていましたよ♪

出来上がりのシュークリームデザート♪
f0080168_11185501.jpg
ママどうぞ♪と娘。
ありがとう(≧∇≦)世界一美味しかったよ〜



[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-14 11:01 | 温泉・癒・国内