Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

リゾナーレ熱海 ①

2015年3月16日より一泊で熱海にあるリゾナーレ熱海に宿泊してきました♪

アンジンさんに引き続き、星野リゾートです。

ちょうどこの週から娘は春休み♪
親子ともに待ちに待ったお休みです^o^
それに合わせてうちの母が福岡から遊びに来たので親戚のおばさまも入れての女4人旅。

行きはキッズスペース付きの(とはいっても靴を脱いであがれる小部屋のようなスペース)踊り子号に乗りましたが、横浜からの乗車なのですぐ着いちゃう(^_^;)
f0080168_21514843.jpg

f0080168_21512427.jpg


しかも食が何よりの娘はおにぎりをほおばり、デザートにお部屋で食べる予定のお土産イチゴをめいっぱい口に入れていましたー
あまりキッズスペースの恩恵はなく。。まぁこのくらいになると1時間くらいはちゃんと座ってられるしなぁ。

そして到着リゾナーレ熱海。今回が2度目です。
f0080168_21552394.jpg

f0080168_21553401.jpg

ちょうど一昨年の12月に友達親子3組で宿泊し、とても子連れに優しいホテルだったのでまたまた来てしまいした♪
やっぱり宿泊客のほとんどが小さな子連れ家族でした。

チェックイン後、ご老体のババたちはお部屋でまったり。
体力があまり過ぎている娘は私を引っ張り早速キッズスペースへ。
ここにはボールプールとちょっとしたウォールクライミングが出来ます。
f0080168_21555930.jpg

f0080168_21561389.jpg
もちろん本格的なウォールクライミングもあってこちらも滞在中は無料で体験できます♪
大人も参加できるのですが、写真を口実に私は見学者(^_^;)
f0080168_21564132.jpg
見た目より結構体力使うようで、ほんの10〜15分程の体験で娘は汗だくでした005.gif
f0080168_21571053.jpg

f0080168_21572285.jpg

f0080168_21573782.jpg
このエリアでは他にもクラフト体験とかも出来たり、熱海の景色を眺めながら本を読んだりアイスを食べたりと1日ホテル内で過ごせるようになっていました♪

外にはツリーハウスなるものもあってようですが時間がなくて覗かずじまい。
やっぱり一泊じゃ短いなぁ〜

[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-13 21:30 | 温泉・癒・国内