Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

川越カメラ散策

2月の終わりに日帰りでカメラ女子のお友達と川越に行ってきました♪

娘のお迎えの時間を気にしながらじゃ楽しめそうになかったので幼稚園をお休みさせて同行させる事に。

親子で初の川越。
f0080168_00494367.jpg

f0080168_00533660.jpg
レトロな街並みが逆に今っぽく、撮影したりゆっくり散策出来てとっても楽しめました♪
f0080168_00500787.jpg

f0080168_00511201.jpg

f0080168_00540974.jpg

f0080168_00535560.jpg

f0080168_00542253.jpg
飴屋さんやお菓子横丁なるものもあり、お菓子好きの娘も何とか退屈しないで着いて来てくれました。
無駄に色々買わされたけどね021.gif
f0080168_01044393.jpg

f0080168_00512765.jpg

f0080168_00514376.jpg

f0080168_00520267.jpg

f0080168_00522698.jpg

f0080168_01055991.jpg

ランチもこの日の川越散策をナビゲートしてくれた方が手配してくれました。
f0080168_00544698.jpg

f0080168_00550958.jpg

f0080168_00552328.jpg

f0080168_00553574.jpg

ランチメニューはもちろん美味しかったのですが、店内がとてもおしゃれでスイーツも美味しそうでした。次回はゆっくりお茶&スイーツで来たいな♪
他にも周辺には素敵なお店やカフェがたくさんの川越。

また訪れたいと思いました。

出来たら今度は大人だけでね011.gif

今回ナビゲート&企画してくれた友人たちには改めて感謝です♪

[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-13 01:00 | 温泉・癒・国内