Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

星野リゾート アンジン②

館内を散策してお風呂から出るといい時間。
f0080168_00103854.jpg
お待ちかねの夕食です。
半個室のような場所にて和食のメニューでした。
f0080168_00105493.jpg
写真のように食いしん坊が狙うので写真はこれ一枚のみ(^_^;)
子連れにもサービスご良く周りを気にせず気兼ねなく夕食時間を過ごせました♪

食後に少し休憩がてらライブラリーへ。
いつでも飲める無料のコーヒー紅茶は嬉しいですね♪
f0080168_00112601.jpg
夜の館内は照明のせいか昼間とはまた違った雰囲気でおしゃれです。
f0080168_00121054.jpg

f0080168_00123241.jpg

もちろんお部屋からの夜景もとても素敵でした016.gif
f0080168_00133049.jpg

余談ですが、子供は入れないようでしたので覗いてはいませんが屋上にはこの時期の夜には『青空デッキ』なるバーがオープンするようです。

f0080168_00155472.jpg

次は覗いてみたいなー


[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-07 00:04 | 温泉・癒・国内