Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

星野リゾート アンジン ①

もうすぐ思い出しブログから現在に追い付きそう。

とはいっても今年のお正月旅行の記録です♪

2015年初旅行は伊東にあるアンジンさんに1月8日から1泊して来ました。
ちなみに2015年3月末をもって改装休業との事なので今は閉まってるそうです。
f0080168_00235740.jpg
その時はその事を知らずにおとずれたのですが、高級感があるのに何か中途半端な部分(リフォーム不足?)もあってちょっと残念な気がしていたのですが、改装休業すると聞いて納得です。

それはさておき、通されたお部屋はとても広くて景色抜群でした。
f0080168_00243537.jpg

f0080168_00252548.jpg

伊東の海が一望できます♪
早速お決まりのベッドの上で跳ねる娘。。。
f0080168_00282179.jpg
温泉宿のお部屋に必ずあるウェルカムスイーツ?らしきものはここでは温泉饅頭。
f0080168_00365281.jpg
なんと自分で温めてから食べられるんです♪
これには娘も大喜び^o^

どちらかと言うと大人向けの宿のようで子供が遊べる施設というものはないけれどお庭に池があり無料で鯉の餌付けが出来ます。
小さな子には嬉しいサービスですね♪
f0080168_00381022.jpg

f0080168_00390488.jpg

f0080168_00392176.jpg
この場所には足湯もあるので足湯に浸かりながらお庭を眺められます。
f0080168_00415578.jpg

f0080168_00403178.jpg
ちょうどこの内側にはライブラリーがあって雑誌や本はもちろん、フリードリンクになっていてお風呂上がりに中庭を眺めながら読書も出来てゆっくり過ごすには最高ですね016.gif


[PR]
by mm-sakura8 | 2015-04-06 00:35 | 温泉・癒・国内