Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

ハルニレテラス

2日目は駅前から出てるシャトルバスに乗ってハルニレテラスへ♪

全国あちこちにある星野リゾートさんの軽井沢エリアです。
一度ここにも泊まってみたいなぁ。

バスを降りてハルニレテラスまでは小川が流れる横の小道を歩いて行きます。あちこちにランプが吊るしてあるので夜もまた素敵そうですね。
f0080168_22252261.jpg

f0080168_22254033.jpg

ハルニレテラスにはカフェやレストランに雑貨屋さん、お土産物屋さん等、十数店舗のお店が入っています。

f0080168_22594400.jpg

f0080168_22283560.jpg

f0080168_22284722.jpg
この時期は全体がクリスマスの飾り付けがしてありとてもいい雰囲気でした。
f0080168_23015840.jpg

f0080168_23022490.jpg

f0080168_23023949.jpg
丸山珈琲も入っていたのでここで一旦休憩です♪
f0080168_22310679.jpg

f0080168_22311771.jpg

f0080168_22313926.jpg

珈琲のいい香りとほっこりした時間にしばしまどろむムスメ。。さすがに旅疲れかな。

その後テラス内を散策して軽くランチを食べて帰りました♪
f0080168_23031096.jpg
長く散策するほどの広さと店舗はありませんが、ランチがてら立ち寄るにはとても雰囲気のいい場所でした♪


[PR]
by mm-sakura8 | 2015-03-30 22:21 | 温泉・癒・国内