Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

のんびり小町で軽井沢

2014年11月17日~19日で軽井沢に行ってきました。
何と今回は続けての旅行。
弾丸スケジュールです。

ハワイから帰って来て2日休んだら再び軽井沢へ。
ちょっと訳あってこのスケジュール。。
にしても常夏のハワイから秋の軽井沢って気温差かなり激しいです(^_^;)

軽井沢へは新幹線で。
東京駅ではスーパーこまちとはさぶさのチュウが見れましたよ♪
f0080168_22425734.jpg

東京から軽井沢って新幹線だとすぐに着いちゃう。

あっとゆーまに到着したあとはちょうどお昼の時間だったのでKastanie Rotisserieと言うローストチキンのお店でランチプレートを♪
f0080168_22525553.jpg

f0080168_22530827.jpg

f0080168_22532229.jpg
外観も店内も可愛いお店。
ちょうど座れたけどほぼ満席でした。
店内にはちょっとしたキッズスペースもあって子連れもOKな雰囲気です♪

さて食後は腹ごなしにホテルまで歩くことに。
f0080168_22534349.jpg
ほとんど散ってしまっているけど、オレンジ色の落ち葉がとてもいい感じ。

さて、今回のホテルは以前ものんびり小町で泊まったサイプレス軽井沢です♪
f0080168_22541902.jpg
やっぱり広いお部屋は子連れにはとても助かります。
館内もとても落ち着いた雰囲気で天井が吹き抜けのロビーには日によってラウンジエリアで生演奏もありとても素敵なホテルです。

そして嬉しいのんびり小町特典のおまけたち。
f0080168_22553265.jpg
ジャムにバスソルトに化粧水等。
館内の売店でも同じものが売られていました。

[PR]
by mm-sakura8 | 2015-03-29 22:40 | 温泉・癒・国内