Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

吉祥CAREN その4

1泊旅行記なのに珍しく4回に渡って投稿しちゃいました。。

これで最後です。


前の晩に早々寝たので朝はすっきり早起き。

朝ごはんの前に昨晩行き損ねた公営の露天風呂へ直行。

海岸沿いに設置してあるこの露天風呂、奥のみ女性専用であとは基本混浴です。


この辺の宿に宿泊していれば無料なのですがビジターは600円かかります。
ちなみに本館に寄るとタオルと巻きタオルをセットを貸してくれます。
いたれりつくせりです。
f0080168_13512697.jpg



巻きタオルで入れるとはいえ、混浴、、、ハードル高過ぎ(笑)


しかも女性専用が一番奥なので男性しか入っていない混浴風呂の前を
通らなきゃ行けません。。
f0080168_11412038.jpg


なんと、お風呂のへりで休憩してる人が。

惜しげもなく全裸です。

この写真を見るとなんとなーく手でカモフラージュしてるようだけど(笑)

ま、そんな光景は見ないよーに見ないよーに通った先には絶景が待ってますよ~
f0080168_11412164.jpg



お風呂は小さめですが、お天気のいい日は抜群の眺め♪

ちなみに吉祥CARENのお風呂からの景色もステキです。
f0080168_11412258.jpg


お風呂でさっぱり目覚めた後はお宿の朝食♪

洋食をセレクトしたのでまたもやレストランは鉄板焼きの青竹さん。


朝はフレンチトーストかパンケーキか選べました。
娘用には可愛いミニーパンケーキをサービスしてくれましたよ♪
f0080168_11412233.jpg



のんびり小町のチェックアウトは言葉通りののんびり12時。
食後のお風呂も大丈夫です。


お食事三昧お風呂三昧といつもながらお宿堪能の1泊。
癒されて参りました~
f0080168_1141231.jpg



次の旅行はちょっと先になるのでまた思い出しブログをUP予定です☆
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-09-22 11:33 | 温泉・癒・国内