Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

吉祥CAREN その3

お待ちかね夕ご飯~♪

夜も鉄板焼きをセレクトしたのでレストランは同じく青竹。


のんびり小町のプランは飲み放題。
f0080168_118128.jpg


湯上りのせいかこの生ビールは最高に美味しかった~


とゆーわけで食事の写真はありません^_^;

酔い覚ましに食後はお部屋でごろんとしてたらうっかり寝ちゃったらしく
気付けば母と風呂好きの娘は二人だけで露天風呂へ行ってたんだとか。。


そして夜は21時半よりデザートタイムなんです~
もうお腹いっぱいだけど食べる~。。

ちなみに宿泊者みなさん利用で来て基本はアイスクリームとかなんだけど
のんびり小町プランだとフランべデザートになり目の前で焼かれたデザートが出て来ます♪

ちなみに夕食にもちゃーんとデザート付いてたけどね。
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-09-22 11:02 | 温泉・癒・国内