Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

吉祥CAREN

朝晩肌寒くなってすっかり秋ですね~

今年は去年より秋の訪れが早いですね。


先週9月15日より1泊で久々に伊豆に行ってきました♪

お気に入り、のんびり小町のプランです。宿泊先は吉祥CAREN
実はここ以前にも泊まったことのあるつるや吉祥亭別館。
最近リニューアルしたらしく名前が変わっていました。

今回ここに決めたのは前回の印象がとてもよかったからなのですが
正直湯上りビールがあってよかったなーとか館内はシックで大人な感じだったなーとか
ざっくりした記憶だったのでリニューアル後の細かい変化がほとんど分からずじまいでした。。

さておき、チェックイン時間(14時)とほぼ同時に宿に着いたのだけど
こののんびり小町のプランは嬉しい特典が満載でなかなか忙しい。

部屋に着くなりほとんどのんびりする間もなく15時にはアフタヌーンティーのお時間。
館内にある鉄板焼レストランでパンケーキ食べ放題のサービスです。
f0080168_01252430.jpg



目の前で焼いてくれておしゃれにも5種類のソース付き。
美味しいお茶も付いてなんとも至福の時間です♪
f0080168_01260407.jpg
f0080168_01261633.jpg




おかわりはいかがですかなんて聞かれちゃうとついつい食べ過ぎちゃう~


軽いおやつのつもりががっつり食べてしまったので夕御飯が
美味しく食べられるよう腹ごなしにお風呂と館内散策です。

・・・食べたばっかで食べものの心配って^_^;


f0080168_01264583.jpg

ちなみにお部屋はオーシャンビューで、遠くに伊豆大島が見えました♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-09-22 01:23 | 温泉・癒・国内