Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

ハーネスつけて街をお散歩

2歳とちょっとのイヤイヤ期真っ盛りの娘を連れての香港旅行。

慣れてる街とはいえどこへ行ってもすごい人混みだしやはり心配なので
この旅行の為にハーネスを購入しました。

手をつなぐのを嫌がる好奇心のかたまりの我ムスメ。

そばにいても興味のあるものにまっしぐらなムスメ。


ハーネスつけてるといくらか安心。。。ではありますが、街中見渡しても
こんなの付けてる親いないし、なんか白い目で見られてるようで後ろめたかったです。


でもやっぱり心配だからね。


とはいえこの旅行から帰ったら日本で使うことはほとんどなかったです^_^;

f0080168_11271566.jpg

宿泊先のホテルは金魚街などの近くで金魚はもちろんお隣の道筋にはペットショップが
立ち並んでいてちょっとした動物園みたい。

2歳児には天国だったらしく同じ店に小一時間も居座ってました~
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-07-11 11:27 | 香港