Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

ロイヤルプラザホテル 香港

2012年12月頭、久々の香港旅行の宿泊先はロイヤルプラザホテル香港

大好きな旺角エリアにあって大人3人プラス子供1名で泊まれる宿は意外と少なくて
かつ予算も考慮するとここになりました。

MTR東鉄線旺角東駅と大型ショッピングモール新世紀広場に直結しています。

ショッピングモールはちょっとローカルな感じでいまいちな感じだったけど
飲茶ができるレストランもいくつか入ってるのでホテルから雨に濡れずにおでかけできるという利点はあるかも。

ホテルからは尖沙咀エリアまでの無料シャトルが出てるのでそれをうまく利用すれば
あちこち観光で来てとっても便利です。
f0080168_1140385.jpg

お部屋は思ったより狭かったのとベッドが高過ぎて寝相の悪いうちの娘はちょいちょい夜中に
落ちてしまったので床には枕をクッション替わりに置いてしのぎました^_^;

個人的にはもうちょい予算があれば同じエリア内ではランガムプレイスに泊まりたいところ。


連れてきてもらって何を言う!って感じですけどねー^_^;



そうそう、このホテルの帝京軒とゆーレストランのランチはすごく美味しかったです♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-07-09 11:42 | 香港