Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

香港ー!!

大好きな大好きな香港行ってきましたー!!約1年と半年前にね。

娘ちゃん、ハワイ以来2度目の海外。

もちろんじじばばに連れて行ってもらったさー!


と、やっと笑える思い出に変わりつつあるけど私の旅人生で一番苦い旅行になりました。
しかも大好きな香港なのに。
f0080168_22333379.jpg


イヤイヤ期真っただ中の好奇心旺盛の娘と孫の笑顔だけがみたいじじばば。たまにはじじばばにまかせて
のんびり旅気分に浸れると勝手に思い込んでた私。
それぞれの思いが一方通行でして。。。

ゆっくりしたいと思って約1週間もの滞在だったけどこれほど帰国を望んだ旅は後にも先にも
初めてでした。

いやー、ほんとに疲れた。

とゆーいわくつき(おおげさ)な旅だったけど今後ぼちぼちUPしていきまーす☆
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-07-08 22:32 | 香港