Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

のんびり小町で河口湖

長らく放置してたブログ・・・。

ときおり思い出にふけって読み返したりしてたんだけど
なかなか更新できずにいました。

ばりばり働いてた頃と違って予算もないし、、、

とゆー言い訳はさておき、さすがに海外は減ったけどちょこちょこ子連れ旅に行ってました♪


最近やっと少しずつ時間も出来てきたのでまた再開しようと思います。


このブログを遠ざかって2年近く。他のことに手を出したりもしてますが
やっぱり旅は私の中で一番の癒しでかけがえのないもの。
贅沢はできなくても高級ホテルに泊まれなくても一生旅に行けますよーに!


記憶をたどってのブログ1回目は大好きなのんびり小町プランー♪
優雅な女子旅です♪

2012年5月28日から1泊2日で母と娘と3人で河口湖温泉 風のテラス KUKUNA
泊まってきました。

なんたって富士山が世界遺産登録される前ですよ。富士急電車も宿も空いててゆったり過ごせましたー♪
f0080168_21185588.jpg

車体に描かれてるシュールな富士山に1歳半の娘もクールな反応。。。
f0080168_2119936.jpg

でも中はこんなにゆったり座席ー♪

風のテラス KUKUNAは湖畔にある眺めのいいリゾートホテルです。
泊まったお部屋はバリのような南国リゾート風の和室でした。少し狭いけど部屋からの景色は抜群だし
1歳半の子連れに和室は本当にありがたい♪
f0080168_21272351.jpg

絶景風呂からは富士山と湖に映る逆さ富士も。

部屋からの景色もほぼ同じ景色でしたよー♪

お食事やら他のことはほぼ忘れてしまったけど、雰囲気大人向けのホテルなのに子供にもフレンドリーな
スタッフばかりで滞在中は本当に助かりました。

この頃に比べるとすっかり大きくなったので今度はゆっくり湖畔を散策しにまたここに行きたいです♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2014-07-08 21:34 | 温泉・癒・国内