Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

謹賀新年

f0080168_23193060.jpg


2012年始まりました~♪


今年の正月は自宅でまったりしてます。

今振り返っても2011年は多忙ながらも充実した一年だったな~
そして初めてのことだらけであっとゆーまに年を越したって感じ。


昨年最後の旅は熱海にある
ホテルニューアカオのロイヤルウィングというところに泊まりました。
お気に入りのんびり小町のプランです。
景色のいい部屋とエステ付きのプランに一年の疲れが少しほぐれた一日でした。

写真は貸切風呂での1コマです。



今年もあちこち行けるといいな♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2012-01-01 23:32 | 温泉・癒・国内