Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

ディズニーデビュー

先週の日曜日にとうとうディズニーデビューを果たした。

うちのちびたんが。


相方の会社の関係で格安で行けることになったので
家族でディズニーシーへ行ってきた。




日曜だったし天気も最高によかったのできっと混むかと思いきや
今まで通った中で一番空いてたんじゃないだろうかというくらいの快適な一日だった。

なんたって一番長く並んだやつでも15分くらいだったし、メインのショーも
直前に行けば前のほうで見れるくらいの勢いだった。
ファストパスを中止している乗り物もあったし。

この日、ランドの方も同じくらい空いてたらしい。


きっと記憶にも残らないだろうけど少しでも刺激になってればと
期待したけど、本人は全く興奮せず夜も寝付いたので世界のミッキーさんを相手に
刺激にすらなっていなかったらしい☆


それでも何より私が満喫できたので言うことなしなんだけど♪

f0080168_1947389.jpg


記念すべき一枚はミッキーさんとのファーストキスだ♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2011-05-22 19:54 | 温泉・癒・国内