Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

夏の思い出~八景島シーパラダイス

またまたはとバスツアーを利用してお出かけしてきました♪


八景島シーパラダイスと夜の動物園『ナイトズーラシア』がセットになったツアーで
8月いっぱいの催行だったので暑い中がんばって参加してきました。


まずは初の八景島シーパラダイスです。

f0080168_1919853.jpg


水族館としては小規模のような気がするけど、楽しみはふれあいラグーンという施設♪
f0080168_19193028.jpg


初のイルカにタッチです♪
ヌルヌルツルツルの感触を想像してたけど、
ザラッとしてるというかキュッとしてるといった感触でした。

f0080168_19194342.jpg

本当のお目当てはこの白イルカのプルンとしたおでこにタッチだったんだけど、
近くまで来ては離れてとまったく触らせようとしてくれない思わせぶりなヤツでした☆


触った人によるとお豆腐のような感触らしいです。
ますます触ってみたかった。




このツアーの本命だったナイトズーラシアはカメラの性能上、
まったく写真におさめることができませんでした☆
でもこんな猛暑の中、さすがに夜行性なだけあって
どの動物もすごく動き回っていてかなり楽しめました♪

ツアーだったので時間に限りがあるのが残念。またゆっくりナイトズーラシアは楽しみに来たいです。
[PR]
by mm-sakura8 | 2010-10-19 19:21 | 温泉・癒・国内