Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

夏の思い出~ちゅらっ娘編2


ジブリ美術館&吉祥寺で遊び倒した翌日は都内観光です♪



都内観光のエキスパート、はとバスツアーでお江戸巡りをしました。

何度も訪れた場所もちゅらっ娘達と一緒だったことやプロのガイドさんがいると
これまた一味違った目線でお江戸が見えて来ます。


浅草や東京タワーといったベタなコースを廻りましたが、浅草での自由時間に
『今戸神社』なる今話題のパワースポットへ行ってきました♪


縁結びで知られるこの神社、参拝客の9割は女性。

2匹の招き猫が乙女(?)心をくすぐります♪
f0080168_11245724.jpg


私、既婚者なので縁結びなんて今更感かと思いきや

「縁はLOVEだけじゃないよ」と言ってくれたちゅらっ娘の一人のセリフに銘打たれ
お守りまで買ってしまった次第です。



こういう素敵なアドバイスをくれる友人と出会えたことが私にとってかけがえのない「縁」なんですね♪



これからもよろしゅう~♪♪
[PR]
by mm-sakura8 | 2010-09-29 11:26 | 温泉・癒・国内