Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

夏の思い出~ちゅらっ娘編


やっと涼しくなりましてバテ気味だった私も快適に動けるようになりました♪


それでもこの嘘のように暑すぎた夏も素敵な思い出がたくさんできました♪


まずは去年はお休みだったちゅら旅です。


今回はちゅらっ娘たちが東京に遊びに来てくれました~♪



総勢5名、あっつ~い7月に向かった先は三鷹にあるジブリ美術館です^^




館内はジブリファンにはたまらない展示や遊び心のあるしかけがいっぱい♪


館内は撮影禁止なのが残念ですが、屋上のロボット兵前でのワンショット。
ちゅらっ娘5人の素敵な写真ができあがってます。

f0080168_1131758.jpg

ここでは後ろ姿のロボット兵で☆
[PR]
by mm-sakura8 | 2010-09-29 11:04 | 温泉・癒・国内