Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

四万温泉

先日、上京した際に1泊は母と二人で四万温泉へ行きました。
プランはJR東日本の「のんびり小町」の中から。

行き先は群馬県四万温泉♪
宿泊先は『やまぐち館』。到着したこの日は
3月も半ば過ぎだというのに雪が降ってました。f0080168_23144473.jpg
部屋は離れだったので寒い中、本館を一度出るのが面倒だったけど2階建ての広い部屋でびっくり!
1階にも2階にもトイレが付いてる♪♪
2階は寝室とこたつのある和室で
1階は洋風に暖炉と6人がけの机がありました。
さすがに二人じゃ持て余す広さです。
付属のスチームサウナももちろん未使用でした。

食事は普通でしたが、ここは露天風呂が最高♪
川沿いに作られていて開放感があってとっても広いし、景色もよかった。
私達の泊まった離れには家族風呂も付いてました。
宿周辺はとくに何もないので温泉三昧、
あとはお部屋でのんびり~という人向きの四万温泉でした。
f0080168_22104713.jpg

[PR]
by mm-sakura8 | 2006-03-27 00:46 | 温泉・癒・国内