Private Tour +

ptour.exblog.jp

独身時代から何よりも大好きな旅。2010年に娘を出産してからは子連れ旅行を満喫中です♪

よもぎひら温泉 和泉屋


GWネタをひとまず飛ばして、先週末に久々に温泉旅行に行ってきました♪



ほとんどupしてないけど毎年1、2回は定期的に利用してるJRが出してる
のんびり小町』から今回は女子3人で新潟の蓬平温泉へ行って参りました♪

今回の宿泊先は『和泉屋』さん。
のんびり小町パンフでは、ちょっとスルーしてしまいそうなくらい地味な広告なんで
あまり期待してなかったのですが、、、、


到着してびっくり。すごく立派なお宿です♪
f0080168_1022846.jpg


f0080168_1023941.jpg

あとで聞いたところによると例の震災でかなりの被害を受け、立て直ししたんだとか。
そのせいかどこも女性受けしそうな作りで完璧でした♪



今回ラッキーだったのは、1部屋しかない露天風呂付きの最上階角部屋に通されたこと♪
眺めも最高だったし、風情ある客室露天風呂でした。
f0080168_100214.jpg

f0080168_1003217.jpg

f0080168_1004644.jpg

のんびり小町特典のウェルカムデザート。お得感いっぱい♪



そして一番驚いたのがここの温泉の泉質のよさ!もうとろっとろの美容液のようなお湯で
湯上りしっとり、乾燥して皮むけ状態だった私のお肌もつるんつるんになりました。


一緒に行った全員が今まで一番とろとろのお湯だったね~と大絶賛でした♪

f0080168_1015665.jpg


毎回のことながらのんびり小町コースで行くとその名の通り、観光はそっちのけで
どっぷりお宿に引きこもってお風呂三昧、お食事三昧、そしてガールズトークで夜更かしです。



疲れ知らずの癒しの一泊旅行でした♪



☆ ☆ 和泉屋さんの詳細は → コチラ
[PR]
by mm-sakura8 | 2010-05-28 10:03 | 温泉・癒・国内